2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリュフ

トリュフ探すのは雌豚の仕事だってさ!! あっはっはっはっはっは……

ネタ古いな。あの作品集に含まれていた話はどれも鋭くて大好きですよ。 青年誌に移った時は、うっひょいひょいだったのになぁ。なんでだろう、最近のは見ようとも思わない……。

そう

謝りたいのです、私は、全てに。はねつけてきた優しい手に、それに唾を吐いた自分が許せないのです。けど、これも奇麗事で、きっと明日には私は平気で人を傷つけている。愚かな奴なのです。そのためにどうすればいいかはわからない。けれども、その手を、今…

書評 ねこぢる大全

解るかぁっ!! 俺は愚かで非力な豚かつ虫なのでこの作品を認めてしまうと立場的にやばい。なので絶対にこの作者の思考を認めるつもりもないし、可愛いからという理由でこの作品を世に広めるだなんて言う行為を好ましいとは思わない。 マイノリティ的思想は…

書評 鏡花幻想譚『龍潭譚の巻』

解るかぁっ!! いや、自分の無知を棚に上げてどうこういうのは流石にどうかと思うのだけれど、うん、さっぱり解らなかった。最初の開設部分を読んでなかったら、英語の教科書読んでるのと大差なかったかも、かもです。はー、さっぱりさっぱり。 多分綿密な…

ネタがないです。日記漫画なら描けないでもないです……嘘です

ぶっちゃけ気力が起きんとです。なんか周りの人たちの話をちらほら聞いてると、ここの学校って時間あまってて楽だよねーとか言ってるですが、正直なんもする時間ないとですよ。いやいや、まじで。 単に私の時間の使い方が悪いのか? そりゃまぁ確かに私は世…

死して残せよ虎の皮 浅井長政正伝

しょっぱなから、長政と信長の濃密な絡み。 801のみなさーん、長政の穴に信長の長槍(三間半)がささってますよー!! 兄貴のみなさーん、長政はガチムチですよー!! いやまぁ冗談はここまでにして、よかった非常によかった。なにが良かったって、やっぱこ…

洋楽のお話

ここしばらくベストヒットUSA見てて、微妙な洋楽かぶれになっております。アホです、笑ってやってください。 Goodbye Mr.A : The Hoosiers 昨日鷹の爪劇場版第二作を見てがっつりはまる。つうか、フロッグマンさんの作品のクライマックスには、いつもこうず…

そうですね

学校の準備が忙しいんです、いや、まじでまじで。いや、嘘やけど。 ちゃうんやて、英語の単語覚えて日が暮れとんのやって、こう毎日ね。唯一の楽しみはItunesの洋楽ラジオくらいですよ。Alternativeが良いです、いや、よくわからんけど。 あとはそう、引きこ…