というわけで


 味噌舐め星人の再会の目途が立ちません。
 私のリソースが「隣のお妹さん」「紅い瞳の竜騎兵」「河童いまり」「お嬢は食わねど」で、全て食いつぶされているからに他ならないのですが、どれも中途半端に止めるわけにもいかず。
 いや、そもそも味噌舐めも中途半端にやめるわけにはいかないものなのですが。
 平日に小説を上梓できるほどの体力は、サラリーマンの私には残ってないのですよ。
 一ページも無理なんです。というか、下手に引きずると次の日の業務に支障が。。。


 で、休日も殆ど執筆活動に充てて、って、それだけやってもこの程度のPVかと。
 この程度の小説かと。


 割に合わない。やめたい。勝手にやめろ、五月蠅ぇ、誰が止めるか糞がっ!!