2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第四話「C.V.」

「やっ! らめぇ、そんなところ、そんなところ舐めちゃらめらよぉ!」 「あん、ああぁ、イク、イッチャウ! お兄ちゃんに、舐め舐めされて、チカイッチャウゥゥゥ!」 「くぉら! このボケナス野郎!」 豪快な音と共にドアを蹴破り現れる我が妹。 戦闘服姿で…

第三話「三つ三日月禿がある」

「……む〜、もうにぼしは食べられないですよ〜 ムニャムニャ」 真っ白に仕上げられ、いつでも乙女の純潔で赤く染め上げる準備万全のシーツに、よだれで世界地図を描いているクロ。人間で言えば、やせている部類に入るのだろうが、こいつが動いているところな…

第二話「料理の鉄人」

まず始めに、こんにゃくを軽く湯どおし。万が一悪い病原菌などが入っていたりして病気になったら大変。 雑菌を消毒するべく、沸騰したお湯に浸す事一分弱。肌で触れて居られなくなる程度に温まったら笊にあけて暫く放置。 程よく冷えたところで、包丁ですっ…

第一話「これ、ラブ○んのパロディ(つうかパクリ)って読者に伝わるのかな?」

開放感と虚脱感。なんともオナニーと言うのは不思議な物だ。えちぃモノ見てナニが立って、それを擦ったり息を荒立てたりするだけ。ただそれだけなのに止められない、止まらない。まるで魚が水の中では生きていけないように、ジャンキーがクスリ無しでは生き…

本作品はいろいろな物にインスパイアされ取ります。 気づいたらそっとしておいて上げてください。 多分作者に悪意は無いとです。