2011年 完結させたWEB小説まとめ


 どうもです。すっかりと味噌舐め星人から遠ざかっておりますzokuzokuです。
 読んで頂ければ分かるように、味噌舐めは狂気より出でて正気に至る話なので書くのが難しいのです。いや、ほんと。
 というか、もうあれはあれで完結にしてしまってもいいのかなとも思っています。
 俺達の青春はこれからだぜ、ですよ。いや、書かなくちゃいけないことは決まってるんですけどね。なんか筆が進まないのです。ネガティブ成分が足りていないんですね、きっと。


 そんな訳で、はてなダイアリーではまったくといっていいほど人気が出ず、底辺の底を突き破って無間ブログ小説地獄に落ちて行く感じだった私ですが、今はpixivに移動してあいかわらず同じような感じでやっております。
 無駄に一話だけはpvとかポイントとか付きますが、そりゃもう酷いもんで、酷いもんで。
 一点つけるのは辞めて欲しいけど、なんかこのままでは不完全燃焼なんだろうそうなんだろうで。
 せっかくブログもある訳だし、久しぶりにここで紹介してみようかと思います、完結したモノだけ。
 小説は連載中のモノより、完結したモノの方が読んで貰えると聞いたこともありますので。これで少しでも点数やらブクマやら読者やらが増えてくれたら。嬉しい、嬉しいなぁ、嬉しいのかなぁ。。。

 という訳で、以下、2011年〜2012年四月までの期間でPixivその他で連載した小説になります。

○河童いまりシリーズ

【河童いまりと頭の皿】

 説明  : 幼女河童と青年の日常系小説
 連載期間: 2011年四月〜六月 全十三回
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=240056

鞍馬天狗と紅い下駄】

 説明  : 河童いまりの続編小説 幼女が増えるよ!!
 連載期間: 2011年十月〜2012年一月 全十三回
 URL   : http://www.tinami.com/view/313873

○箒娘シリーズ

【箒娘バースト!!】

 説明  : 魔女っ娘・巫女・委員長・ロボメイドが居て萌えれない萌え小説ここに開幕
 連載期間: 2011年七月〜九月 全十三回
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=364436

【箒娘バースト!!!】

 説明  : !を増やしたけど、相変わらず萌えない鉄くず小説ここに再開
 連載期間: 2012年一月〜四月 全十三回
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=960804

単発シリーズ/短編

【お嬢は食わねど高飛車に】

 説明  : ギャンブル狂とお嬢様という異色の組み合わせのギャンブル小説
 連載期間: 2011年十月〜2012一月 全十三話
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=539105

【君は何かの女王さまなのかい?】

 説明  : 某洋楽をテーマにした作品 同棲なんてしたことないのによく書いたもんだ
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=166609

鞍馬寺の兄弟】

 説明  : BLに挑戦してみたんだ。。。
 連載期間: 2012年六月〜七月 全十三話
 URL   : http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=351412