死して残せよ虎の皮 浅井長政正伝


 しょっぱなから、長政と信長の濃密な絡み。
 801のみなさーん、長政の穴に信長の長槍(三間半)がささってますよー!!
 兄貴のみなさーん、長政はガチムチですよー!!


 いやまぁ冗談はここまでにして、よかった非常によかった。なにが良かったって、やっぱこの人の作品の肝といったら格好良い男。男の描写が秀逸なんですよ、だからまぁあれです、腐女子のみなさーん(ry
 恐らく、今まで読んだ鈴木先生の本の中で一番面白かった。しかし、うーん、ほんと、なんで流行らないんだろう、これ。
 それなりに書いてるし、ここら辺で波に乗ってしまえば一気にメジャーになれそうなのになぁ。角川辺りが、何かこうコテ入れ、じゃないてこ入れでもしてくれれば、それこそ凄いことになりそうなのに……。
 静に頑張ってる人には絶対に日の目なんて当てないのかな神様って奴は。うーん、世の中って無常。けど人のほうが無情。なのでこのままで良いのかも、たぶん死後に凄い評価上がるんじゃないかなこの人。
 けど言います、良い仕事しっかりしてますよ、鈴木先生は!! お勧めです、図書館にあったら読んでみそ、お金があったら買ってみそ!!