ネタがないです。日記漫画なら描けないでもないです……嘘です


 ぶっちゃけ気力が起きんとです。なんか周りの人たちの話をちらほら聞いてると、ここの学校って時間あまってて楽だよねーとか言ってるですが、正直なんもする時間ないとですよ。いやいや、まじで。
 単に私の時間の使い方が悪いのか? そりゃまぁ確かに私は世間一般的なものさしに引かせると、片付けられない駄目駄目主夫な奴でごぜえまして、自己管理できないぶくぶくのぶー太郎ですが、ぶー。それでも、ちょっとはぼけーとする時間くらいあってもよかばいと。いや、そんなの良いから、書け描け。書かない豚はただの豚なんですが、豚は嫌い、のろまだからぶー。
 んでまぁ、だいたい毎日こんな感じに過ごしてます。

 6:00 起床
 6:45 家出る
 6:56 電車乗る
 7:00 座って今週の小説を読み始める
 7:30 駅に着く
 7:45 学校に着く、英語の小テストの勉強を始める
 8:45 授業を受ける
17:30 研究室を出る
18:45 家に着く
20:00 ご飯食べる、ネット巡回を始める
21:00 ポーマニ
21:30 英語の予復習を始める
23:00 寝る

 ねえよ小説書く時間・漫画描く時間。土・日くらいはしっかり休みてえよ。つうかかっつかつだよ、かっつかつ。
 いや、まてよ研究を適当に切り上げて家に帰る……ではなくて、もっと効率よく研究したらええのでは。
 実際研究にも身が入ってない日が多いからな、最近は……。よし、ちょっくら研究能率を上げる方法を考えよう。


 逆転の発想で、研究室で小説を書くなんていう暴挙もあるが。まぁ、それは流石に恥ずかしいので止めておこう。


 これみてそんな泣き言言ってる暇があろーもんなら書きゃ言いばいと思った奴は正解。そう、前々から言っている通り、私は単に何か作っているって言う快感に浸りたいだけの、一人メンヘラオナニー野郎なのですよ、まともに相手するだけ無駄無駄。