そうですね


 学校の準備が忙しいんです、いや、まじでまじで。いや、嘘やけど。
 ちゃうんやて、英語の単語覚えて日が暮れとんのやって、こう毎日ね。唯一の楽しみはItunesの洋楽ラジオくらいですよ。Alternativeが良いです、いや、よくわからんけど。


 あとはそう、引きこもり期間中に書いていた小説のラストを書いてて手間取ってたんですよ。
 まぁなんとか仕上げられたんだけど、二枚書くのに半月かかったってどんだけー。作品全体でも半年かかってるし、正直俺は超遅筆の分類なんだなぁと。まぁ、それが分かっただけでも由としますか。
 ちゃうねん、その間で色々とあそんどったからこんなおそなってん。あそことあそこで遊ばんかったらもっと早く書き上げられとったちゅうねん。ちなみに201ページ。推敲でもうちょっと増える予定でつ。
 かれこれ完結させた『小説』としてはこれで3作目ですか、書き散らした『小説もどき』の中でそれなりに量あって完結させたのとあわせると、まぁどうだろ五作〜七作目くらい? これだけ書いてもやっぱりなれないあたり、文才ないなぁと痛感しますですはい。
 まぁ小説もどきのやつらもなんとかして日の目見させてやりたいんだけど、まぁ当面は某所でPN変えて始めた小説書きます。目標毎日更新とか言っておいてさぼりまくり。どっかの誰かが高笑いしよるで。よし、まぁぼちぼち頑張ろう。つうか、きりのいいところまで書こうとするとどうしても時間が……。orz、なのですよ。


 つうわけで、一応二年がかりで書いてた小説にめどがつきました。来週あたりからは、またぼちぼち何か漫画を描き始めるかもしれませんですのでよろしく。いや、そんなこと言って裏切るかもんだけどね。まぁ、それはそこ、気楽に行きましょう、どうせ誰もみとらんことやし。はっはっは。


 寂しくないわけではないのんよ、いじっぱりなだけ。


 さー、どっかの賞に応募してぼこぼこに叩かれてネガるぞー。叩かれても叩かれても、成長しない稲穂は燃やすしかないのですよ、そう、次の稲を育てる礎にするしか――イヤァーッ!!