今週のお題「自己紹介をしてみよう」

 どもです。
 「今期は無いなー、見るアニメがないなー、ほんとないなー」と、地獄のミサワみたいに言いながら、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!!」が放送されるのを、楽しみにしている続々です。


 今週のお題は自己紹介をしてみよう、ということで。
 いやー、実にブログらしいお題ですね。
 もう既に数年近くブログ書いてて今更な気がしないでもないですが、ここ数年で変わったこともありますので改めて。
 

 まずはHNは続々と書いて「ぞくぞく」と言います。昔やってたホームページから使っています。
 更新が続きますようにという願いを込めて付けました。
 生年月日や現住所は個人情報なので伏せさせてもらいますが、今年で二十四歳になります。
 職業は学生→ニート→プー太郎→学生を経て、今年の春から社会人になります。
 学校で勉強しているのは情報系ですが、典型的なものぐさ大王なので研究などではまるで使い物になりません。www


 趣味は小説と漫画、そして旅行。小説は書くのも読むのもですが、最近は書く方が多いです。
 旅行は自転車旅行が好きです。北海道まで行ったりとか、琵琶湖沿いに走って関ヶ原を通って岐阜に行ったりとか。
 ただまぁ、最近は時間がなくてもっぱら青八切符ですが。
 ちなみにお城とかも好きだったりします。先週の大河ドラマで出た小谷城も、近くまで行ったことがあります。城址までは山道だったのもあっていけませんでしたが。


 という所でしょうか。
 特に面白い流れもなく、淡々と自己紹介してみましたがどうでしょう。
 もうちょっとしゃれっ気があると良いんですけどね、そういうのはちょっと苦手で。
 こんなんですが、もしよかったら、暇なときにでも記事を読んでやってください。
 よろしくおねがいします。