今週のお題 好きなお鍋


 キムチ鍋で良いんじゃないですか。どうでもいいだろ、そんなの。
 温かい料理が食べれる時間に帰れる人は良いですね。死ねよグズども!!


 ※研究室で使えない使えない連呼されて、実際最近は2nnとかGIGAZINEとか見てて仕事疎か、能率も下がっててここは一つびしっと仕事せんとなぁとか思って休日出勤。しかし、仕事の効率がひたすら悪くて今日も終電帰りの続々さんは、既に使えない人間扱いされる事にトラウマ持ちで、もう死にたいくらいのことを思いながらも、一人学校で作業をしているのに、それでも使えないって言ってくるから、なんでネオニートの人たちは、こんな俺に仕事がうんたらとか言って説教してくれたんだろうか、俺だってプライベートしっかり持ちたいのに、しっかり小説書きたいのに、なんで注意してくるんだろうか、皆しんじゃえ。