今週のお題 趣味


 下にずらりと並んでいる記事を見ていただければ分かるように、小説デス。
 四百字詰めで10ページほど毎日書いてる。そして、読者や感想がつかなくて、毎日凹んでる。
 器用な話は書けないし、文章も小学生レベルなので、せめて安定して毎日量を書けるようになる、ってのを目指してがんばってます。
 いや、実のところは書いてる内に話作りも文章も上達するんじゃないと思ってたんだけど、思いのほか成長しなくって、最近は諦めてる感じです。はい。


 あとはボドゲTRPGくらいかな。ドミニオンとか学校の友達とたまにやってたりします。
 あ、旅も好きだわ。青春十八切符つかって、ぶらぶらしたりするの大好き。
 なんとかお金を作って(ないなら親に頼んで)、今年の冬で日本全国の都道府県制覇しちゃりたいとか思ってたり。


 さて、せっかくなので小説の宣伝させてね。


【Pixiv 隣のお妹さん】(クリックで一話へ)
隣に住んでるお姉さんが実は年下だったら、というコンセプトで書かれた恋愛小説。
精一杯大人びようとする女の子と、それにまんまと引っかかって混乱する主人公のお話です。
基本、水曜と土曜日の夜更新です。


【妄想旅日記】(クリックで一話へ)
寂しい一人旅を妄想変換二人旅にして綴った旅の日記。ほぼ実話です。
貧乏旅ではないのですが、割と悲惨な感じの旅をしてるので、きっと笑えるはず。。。
今は三重から甲府までの旅程を消化しております。
基本は毎日更新(日曜日定休)。学校の忙しさに応じて突然休載したりします。


【味噌舐め星人の襲来】(クリックで一話へ)
現在このブログで連載中の小説。三つの小説の中でもっとも優先度が高く、一番力を入れている小説。
けれど、一年近く続けたおかげで、もう何がなにやらさっぱりな状況に。
これを最初から全部読む根性のある人間は、中々居ないと思う。私の文章の読みづらさと相まってある種の苦行です。
基本は毎日更新(日曜日定休)。時たま、唐突な飲み会などで更新できなかった日は次の日か前日にまとめて更新。


ただいまtwitter等で絶賛読んで読んでキャンペーン中なので、読んで読んでー。
ただし、苦情や批判は困る!!