今週のお題 あの人のブログが読みたい!


 芸能人というか実在の人物専用でしょうか。
 Twitter内でアニメキャラのなりきりなんかも居たりするので、架空の人物のブログみたいなのをやっても良いんじゃないでしょうか。
 というか、俺の妹がなんちゃらかんちゃらが、確かやってたような。
 ありゃ、他のサイトの宣伝だっけか。


 とりあえず、実在の人物で見てみたいのは佐藤友哉先生のブログかなぁ。あとは、ハトヨメのハグキ先生のブログとか。
 架空の人物なら、ハトヨメとハトヨメの馬鹿くん、ゴムヒモさん辺り。ラブやんのカズフサとか書こうかと思ったけど、アレがブログ書いた日には、なんか、逮捕者が出そうな、そんな感じがしないでもないので……。
 あ、青空にとおく酒浸りのノーパナイザーの宿主のブログもちょっと読んでみたいかも。