なんとかして休みにならんかしら


 飲み会したけどなんか妙に疲れててやる気が出ない。
 がっつり休みたいよ、がっつり休みたいよ、がっつり休みたいよ。orz
 というかやらないかんこと大杉。いや、社会人からしたら少ないやろけど。
 来週までにレポート四つ。うち、一つは抽出率80%以上ださへんと優がもらえないというプログラミングの授業。加えて論文発表の代わりに、まったく訳の分からん海外の書籍(和訳)読んで意味をまとめて。トピックスがまったくトピックスの意味をなしてない本なんて久しく見たことがない。お話としては面白いけど、参考書としてまったく参考にできへんで、と思う。何の本かは内緒だけど、かなり有名なデザインに付いてのほんだとだけ言っておく。
 そいでもって今月〆の新人賞用に小説は書きたいし。あぁもう、だれか俺を休ませてくれ。