GAGAが来るかな


 とりあえず、これを見てくれ。最初の茶番はまぁ飛ばして、3分くらいから見ることをオススメする。



 服装、演出、ダンス、相当にキテるぜこの女……。
 これ見てパクリ物書きな私はインスピレーションびんびんですよ、もう。
 凄いな、GAGA、よくもまぁこんなのを作ったもんだ。尊敬。


 ちなみに、俺は3rdシングルのLoveGameよりこっちのが歌的(リズム的)に好きで、早くチャートを上がって来ないかなぁと思っているのです。ただいまビルボードで六位。時機を見て頑張れば、もうちょっといけるかな。
 チャートでの結果とかを見ても、軒並みPV化した楽曲は上位に食い込んでいる辺り、やっぱりGAGAの才能って奴は本物なんだろうなぁ。つうわけで、他のPVも見る事をオススメします。一番のオススメはやっぱりPokerFace。


 で、GAGA程USではヒットしてないのかもしれんけど、UKではそこそこ有名なMIKAが新曲のPVを今週発表。こいつもまたすげえのですよ。



 We are Golden を見て初めて知って、その後色々聞いてたんだけど、凄い良い曲歌うのよこの人も。ちょっと古めの感じの、古めっていってもKatyみたいなんじゃなくて、もろに古い感じの。80年代からタイムスリップしてきた感じの。いや、俺80年代生まれなので、詳しくは知らないんだけどね。
 けども、We are Golden は俺的には無しで、やっぱり才能のある人でも劣化ってしていくんだなぁと思ってたら、これですよ。このリズムにはやられました、ごっそりと持ってかれました。やっぱ才能のある奴は、いつまでたってもあるんだなとちょっと嫉妬。何が良いかって、聞きゃ分かるよ、それくらいに良い。
 他にもMIKAは全体的にオススメです。grace kelly を筆頭にもう色々と。リンク辿るだけで幸せになります。オススメ。