対して俺と来たら、ハッシュを保存する程度で四苦八苦ですよ


 文字コードがAWANEEEEE!って思ってたら、Eclipseの文字コードをUTF−8に設定していたのをすっかり忘れてた。対象とするFileがShift−JISで書かれているので、それに合わせてちょいちょいとやると、おぉ動いたSENによる、形態素解析! バンザーイ、これでスパムフィルターが作れるぞー! とか言って喜んで秋水君にメッセ送ったら、その向こうで彼はなんかクラスタシステムを構築して立って言うお話。ちくしょー、なんかすっげーしょっぺーぞ、俺。なんかもうちょっと頑張った方がええんとちゃうんか、ええんとちゃうんか、俺。
 あ、そのうち今回の研究で作ったシステムは外部に公開すると思いますんで、よかったら使ってやってくださいね。どれとはいえないですけれど。うん、いえない、いえやしないよ、こんなところで。つっても、優秀なシステムが結構色んな所で公開されているので、俺のが入り込む余地があるかはちょっと怪しいんだけれど……。