ついさっきまで戦国ランスやってまんた


 現在60ターン目。原・足利・伊賀・天志・徳川ときて、今朝倉を攻めてます。
 雪姫ちゃんカワイソス。ちくしょう発禁堕山め、まぁ気持ちはよく分かるが……。
 しかしこの時間まで起きてゲームやるのなんて久しぶりだなぁ。
 本科でなんも研究やってなかった頃は、次の日の授業とか気にせず徹夜でやってたりもしたけれど。うーむ。なんちゅうか、明日の事を考えて寝ようとしている辺り、俺も老いたなぁと。
 エブリデイ睡眠時間ギリギリの秋水くんとかが羨ましい。ほんと元気だよね、若いよね、羨ましい。
 そうそう、そういえば、元同級生で友人のKuroさんも寝ないで色々やれる人だったなぁ。
 うーん、君らいったいどういう体の構造してるのかと。七時間寝ないと力なんて入りませんし、思考も定まりませんですよ。なんか秘密があるならおせーてちょうだいな。
 とか書いてる時間ももったいなくなってきたので今日は寝ます。うーっ、ノーパソに入れて続きやりたいよー、けどそれやると小説書けなくなるし。うーあー、ゲームなんてやっぱやるもんじゃねえなぁちくしょう!!


 そうそう、半額でAlivezと闘神?買ってきました。かっちゃったので、なんとかして来月のバイトに入りたいです。入りたいけど、正直余裕は無さそうです。うーあー、論文全然書いてねー!!