大阪でなんも買えなかったので、近くのゲームショップでなんか安いもんないかと


 探してたら、戦国ランスを持った拍子に落とした。すぐに棚に戻したんだけど、あちゃーやっぱこれはお買い上げした方が良いよな、派手におとしたし(二つの意味で)と腹を括ってレジに持っていく。6500円。どう考えても相場の二割り増しです、本当にボッタクリでした、と思ったら、なんかキャンペーン中、がらがら回して同人誌一個もらえることに。本当は来純先生のなのは系の総集編本でもと思ったのだが見当たらない。そったらTony先生のエンタングルがあったのでそれにする。たぶん中古。2000円。中古はまんだらけで1000円ということは、二倍の値段。まんだらけはぼってるイメージあるのでさらにそれ以上。どんだけぼるんだよこの店は。地方店だからってなめてんのかと思いつつも、結果としては4500円で戦国ランス買えたわけなので、まぁ、ほくほくです。あと、ぼってるけどたまにアホみたいに安い掘り出し物があるので、好きだったりします。真冬外伝が1500円とか。うん、もっと安かったかもしんない。おかげでごめんなさいあたしのせいでと、こんなあたしでも……が同時に手に入ったわ、わっはっはっは。なんちゅうかこういうのは、あしげく色んな所を見るのが正解ですね。あ、そんな事するのは貧乏人だけですか、そうですか。