エロ漫画「柳田くんと水野さん」を読む


 やばい、こんな彼女欲しい。ツンデレツンデレ言われてるけど、ツンデレの極みだねこりゃ。まぁキャラのディティーからしてそうなんだけれど。ストーリーは割りにありがちなんだけど、そこはまぁエロ漫画だし、ストーリーに多くの時間はかけれないから仕方ない。けど展開の仕掛け方が凄くよかった、これくらいあざといくらいが俺は好き。というかあざとい漫画が最近少なくないか。後はね、作者の愛が伝わってきたね、ひしひしと。別にさストーリーのよさとかどうでもいいんだよ、ありきたりな設定に乗っけてそいつらがどういう風に動いて行くのかなぁっていうのを考えるのが楽しいのさ。キャラ萌え論。いや、ストーリーも大切だと思うし、そんなのばっかり続けられるとは思わないけれど、けれども、そういうもんじゃないの。これは俺の考えなので違ってたらごめんなさい。けれど楽しかったです。是非、春ちゃんと佐東さんメインで三巻も描いていただきたい。ついでに、柳田と水野さんの子作りと子育ても描いてもらいたい。描いてもらいたいぃぃいいい!!(血涙)