今回はなんとか無事に帰れた


 どもです。なんとか三泊四日で旅を終えて帰ってくることができました続々です。
 昨日は岐阜から長良川沿いに南下、桑名→四日市鈴鹿鈴鹿サーキット→津の順に通って帰ってきました。まぁGoogleマップの地図だけ見て、このくらいの距離ならいけるだろうと踏んだのですが、今調べると100km弱はありますね。午前中もうろうろしてた事を考えると、二年前の最高移動距離(秋田→弘前)と同じくらいです。いえ、あの時はもはや朝に近い時間帯&夜の峠越えだったので、一応深夜についた事を考えれば幾分ましですね。
 旅記なんかは追々書きます。疲れていて書く気が起こらないのもあるのですが、眠った先のネットカフェで、IEのくずれっぷりを目の当たりにしどげんかせんといかんと思ったので、まずはブログの手直しをしようかなぁと……。
 ではでは。