かのつくやってます


 さっそく積みゲーを崩す崩す。まずは念願の彼女を手に入れたぞで、かのつく。
 デフォルトの状態で作った彼女はこんなかんじです。


 


 調教レベル10だかで、最近やっとこお馬さんプレイが出来るように。あと、なんか尺八がしたいとか言うてきます、そしてしてくれます。まったく、どこで覚えてくるやら。まったく。といいつつ、にやける私。あぁ、まじでこういう彼女がほしい。え、セフレの間違いちゃうんて? まぁまぁ、そんな固いことはいいなさんなや。愛なんてのは用は責任を取るか取らないかみたいなもんでしゅよ。
 え、絵日記で描いている、あいつじゃないのかって。そりゃ、ねぇ、あいつ一応私の代役だし。それに、私そういう趣味は……。