けどまぁ


 処女がいいよなぁ……。本当に、間違ってる思うけど処女が良いよなぁ。
 それでもってこういう事考えてる奴に限って浮気するんだよ。要は女の人を物としてしか捕らえてないわけ。非常に酷いよねこういう考え方って。自分でも反吐が出るんだけれども、それでも直らないあたり私はやっぱり病気なのかもしれない。
 あるいは私の前に現れた彼女が凄く魅力的だったらそんなことは別に気にはならないと思うけれど。スポーツみたいなセックスを汚いとか思う一方で、そういう事に憧れてる自分も居る。恐らくは一度やったらそういう方向に流れることは、まず間違いないだろうとも思うんだよ。そんなん、体の相性なんてやってみないとわかんねえじゃん。もちろん、そんなのひっくるめてその人とともに生きていくって言うのが、本当の意味での愛なのかもしれないけれど。まぁ形は色々、耐えるのが美しいとは思わないし、依存しきるのが美しいとも思わないけど、どちらも美しくないとは限らない。ぶっちゃけたところ分からんのですわ、こればっかりは。