つうかオタの処女がうんたらとかネタだろ


 ぶっちゃけみんなどうでも良いんじゃないかなぁと。そんなのはエッセンスですよ。彼等がエロゲーが好きなのはただ純粋に話が好きなだけであって、子供が漫画読むように、大人の女性がレディコミ読むようなものなんですよ。処女とか、ロリとか、眼鏡とかまぁこだわりはあるだろうけれど、もっと巨視的にエロゲがすきなんですよ。
 だってね、私はアレですよ、大の貧乳好きで貧乳と聞いたら居ても立ってもいや立っちゃっう人間ですけど、それでも痕の梓が一番好きだったし、年増のミュラ姉さんが一番好きだったし、大悪司ではトコちゃんを大切にしたらないかんなぁと思って、ヒロインで誰か選ぶなら真っ先にトコちゃんやし、らき☆すたではななこ先生が好きだしとまぁそんな感じ。けどまぁ、逆に最近やったデアボリカでは最初のれち子が一番好きだったり、作ったカス子は大抵貧乳ロ……ゲフンゲフン!! けどまぁ、実際に二番目と三番目の時の名前なんてすっかり頭から抜けてるわけでして、まぁそんなもんなんですよ人間。属性なんて、いい加減なもんです。