つまりいつものこと


 しっかしさ、レ○プゲーしかり日本のエロゲーって、女性の処女性が結構重視されてるよね。いや、統計的なものは見たこと無いけどさ、人妻とか塾女とかそういうあからさまに経験あります的なのを除いてだね、大抵のギャルゲー、泣きゲーだとか云々のヒロインは大抵処女だよね。だいたいあれって18歳以上だから経験無い方がおかしいんだよ、と俺は思うわけだけど実際はどうなん。高校くらいで大抵の女の子は経験済みでしょ、私達みたいな腐ってる奴じゃなくって、社交的ないわゆるイイヒトに食われちゃってさ。
 でね、だったら日本にこういう貞操観念植え付けた宗主国がもうちょっとでしゃばって、オウ、ジャパニーズヘンタイゲームハバージンベリーインポータントでベリーベリーナイスねって感じで褒めてくれてもええんちゃうんかと。気が狂ったって言うかうん、文章がまず狂ってるけど気にしないでくれ。いや、触れんといて……。
 んでまぁさ、そういう流れになったら俺達はこぞって、「日本の女の子は全員18歳になるまでセクロス禁止!! 結婚するまでバージンを貫き通せなかった奴は死刑!!」とか言い出すかとしたら、流石にそれは無いわけじゃないかなぁと思うわけですよ。いやねあるかもしれんよ、時代の流れとかそういうものがあるからさ、間違ってそういうことを言っちゃうこともあるかも知れんけどもさ。
 ともまぁそういう可能性を話し出すときりが無いのでここで区切ろう。つまりだ私が言いたいことは、ごく一般的にエロゲやってるやつ等が、「女の子は処女でなくっちゃ」なんてやぼったいこと言ったためしがある? 身内で言ったり思ったりはするけどさ、それをなに、国の政策なんかでやろうとは思わないわけじゃない。大抵の奴はあきらめてるか、そういうものだと割り切って生きてるわけだよ。そういう風に考えた時にさ、貴方達がレ○プ好きの人たちに求めてることっていったいどうなんよ?
 もちろん愛し合った結果にそういう事になったんだからそれは仕方のないことだって、高校生だって猿だってやってる、お前らがやれないだけだろプギャーって、そういう意見もあるだろうけどさ。もっと言うと内面的な所までえぐりこんで、お前には恋愛なんて無理だね、そんな粘着質な性格で人を愛せるわけ無いじゃんみたいな切り口でばっさりと斬られることもあるだろうけどさ。まぁ事実だからそれはしかたない。自分がそういう人格だってのは、人格批判、彼女が出来ないことに対する批判は甘んじて受けようよ。それでバージン食え無くったって、それはまぁ自己責任ですわ。と、あきらめてます。
 で、だから? そんなの関係ないって言うか、むしろこっちは元からそういうスタンスでさ、あっ、そうですね、そりゃ無理ですね、早い人も居れば遅い人も居る、身持ちの軽い人も居れば固い人も居るからね、と。好きになった人が処女だろうが非処女だろうが、まぁ好き嫌いの優劣はありますけれどもそれを強要しようってつもりはござぁいませんよ。と、まぁよっぽど節度のない人だった、お前ちょっとふざけんなよとぶん殴るでしょうけれど。つまりはあんた等にいちいち説教されるまでもなく、俺達は分別してすみわけしてたつもりなんですが、いまさら偉そうなことをのたまうならそりゃお前言い出したお前等が唾のめやと、そういうことなんじゃないの?
 けどそれでもやっぱり好きだからそういうのをゲームなんかでひっそりと補填しているわけ。


 だからあんた等がレ○プゲー禁止って言うなら、俺は言っちゃっても良いのかい「日本の女の子は全員18歳になるまでセクロス禁止!! 結婚するまでバージンを貫き通せなかった奴は死刑!!」