そして何も書く気になれない


 某所で書いてた奴で一番気に入ってる奴を一気呵成に黄金週間で終わらすつもりだったのに、全然できへんかった。
 もっと好きなように書きたい。好きなように書いて人に認めてもらいたい。けど、人に認めてもらうには好きなように書いてるようじゃいかんくて、文章の妙を会得しなければだめで、けどやりたくなくって、という感じに見事なスパイラルに引っ張られてる。
 そんなん気にせず書けばうまくなるとか言う奴。死ねば良いのに。
 お前なんかに言われなくっても、俺は15の時からこのかた文章書いてんだよ。めちゃくちゃ歪な文章を飽きることも無くずっと書いてんだよ。ちくしょうっ、ちょっと書いただけでなんでそんなに文章上手くかけるんだよ。みんなずるいよ、なんでそんなに普通に文章が出て来るんだよ。俺なんて、三時間も考えてまったくでてこない日だってあるのに……。