幻想郷ナニコレ珍百景



 一応、別サイトへのリンク。
 先週は寝不足で体調を崩して更新できなかったので、今週は二話掲載です。
 ちまちまと、平日学校から帰ってきたから描いていたのですが、いやー疲れました。けど、できなくはないですね。
 このまま毎週二話更新とか……。いやいや、学校・バイトが始まったらそうはいかんて、そうは。


 ナニコレ珍百景というわけで、幻想郷の珍しいものを募集した文ちゃんと椛。すると賞金の三貫文目当てに、霊夢さんがえぐいものを投稿してきましたとさ、というお話。
 こんなえぐいもの投稿するなよって思いと、心霊写真って言うか……うん、心霊写真だけど、つうかそんなに生活困ってるのかよあの貧乏巫女。という感情が、四コマ目には集約されている、はず、です。(汗)


 ついで、腹ペコ幽々様クッキング。まぁ、お嬢様なのでお料理とかはやっぱり苦手かなぁと。
 ストレートすぎてもう一ひねり欲しい所ですね。反省。いや、台詞回しで幾らでも改良はできるとは思うのですが……。(ならなぜやらない!!)


 しかし、毎回毎回絵が退化している気がするような。私の気のせいでしょうか。
 


 今週はなんだかんだで夜寝る時間がずれ込んでます。
 大体3時半くらいですかね……。まだ完全に復学してないので、学校生活には支障は無いのですが。
 うーん、もうちょっとメリハリをつけた生活をするように心がけねば。