いふぉん


http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/


 安いな。どうしよう、買っちゃおうかなぁ。
 先日の宴会(と、その後の家でのごたごた)で、外出るなら携帯電話はやっぱいるってのが判明したので、どのみちなにか買おうとは思ってたんだけれども。実の所、学割は家族共用の携帯買うときに私の名義使ったので適用できないんだよなぁ。
 弟が新規加入すれば月額の基本使用料が480円になるんだけれど、それにかんしての決定権は私には無いし(そして弟には携帯への興味が無いし)。うぅん、どうしたものか。
 親に相談したら、なんだか面倒くさそうな反応してたし、独立採算で誰にも迷惑かけずに買うべきなのかなぁ。


 とりあえず、バイト決めよう。早く決めよう。うん。