そのうちイラストとかもかけるようになりたい

 なんかオプションで長辺の長さを指定してやると、すんなり大きな画像も貼れた、はてなフォトライフ
 ちゃんと調べんと超不便なんていってまーて、まーすみません。けど、なんでいちいち入力せないかんつくりにしたのかと。
 やっぱり不便ですよ何とかしてくださいって。自動でサイズを調整するっていうチェックボックスを作る方向ではいかんの?
 と、言い訳じみたことを言っておく。一応、別サイトへのリンクも貼っておきます。

 タイトルのとおり。カラー使って絵をかけるようになりたい。時間あるから今度挑戦してみようかしら。
 けどなぁ、イラストに時間使うより、まだまだ体のいろんな箇所の描き方がおかしいし、またみっちりデッサンでもしたほうがいいんじゃないかとも思うんだよなぁ。けど、かれこれ半年近くデッサンやってこれだし……。
 あぁ、数年前の絵については、上の別サイトに飛んで下の方にスクロールしていただけるとわかります。素人目にはおそらく殆ど変わっていないのが分かるとおもいますです、はい。
 なんでこんなに成長しないって、おそらく成長しようとしてないんだよ。いろんなものから目をそむけてるんだ。そこら辺を見ていかんといかんなぁ……。