薬だと綺麗に聞こえるが、ドラックだとやばく聞こえるのは、私だけ?


 ここ数日、鉄仮面ばかりに気を使って、どうにも他の作品にまで手が回らない。
 というかこのブログに移ってきた時に、「これからは、思いついたSSを適当に書こう」とか思ってたのに、全然書けない、書く余裕が無い。
 先日も言ったかもしれませんが、鉄仮面の推敲とかで結構時間食ってしまって、気づけば夜になってたりします。


 私としては、もっとこうカツマサのようなギャグベースの単発作品をちょくちょく書きたいわけで。
 そういうのを纏めておくスペースとして、小説のカテゴリを作ったんですが…… 全然役に立ってないですぅ。(泣
 で、それ以外にも、まぁ月並みに色々なところに応募しようかなと思ってる作品も書きたいわけで。
 こっちはある程度設定とかネタはつみ上がってるんですがね。どうにも、続かない。
 いっそ、こっちで連載しちゃおうかなとか、最近は考えてますが…… なんせよ、まだ痔とかで体調悪いのは変わんないので、そっちが治るまでは無理かなぁ…… はぁ。


 というか、こういうのって誰か道連れが居れば続く気がするんですよ。
 誰か一緒に、Web漫画ならぬWeb文藝でもやりません?
 毎週、何曜日に、どの作家がどの小説を更新するって決めて、相互監視みたいな……
 あ、戦力外通告? 私? 参ったなぁ、こりゃぁ。


 じゃぁじゃぁ、アレです、誰か一緒にギャグ系の単発小説書きましょうよ!
 共同でブログ運営して、気が向いた時に小説を投稿。誰かが随時書いてれば、それなりに賑わうはず!
 そんでもって、同人のイベント単位で投稿された小説をまとめて、ちょこっとオリジナル加えて本にして売る!
 ブログ名は「読む合法ドラックあります!」。同人誌名は、「患部に止まってすぐ溶ける合法ドラック」とか「半分は優しさでできてる合法ドラック」で、どうですか!?
 え、ネーミングセンス最悪? え、また戦力外通告? 私? 参ったなぁ、こりゃぁ。


 う〜ん、今年はサンタクロースに「文才」とでも書いた笹でも送りつけてやろうかな。
 もうちょっと、ズバババ! って擬音が聞こえてくるくらいにかけるようになりたいです。


 ではでは。