続々さんと就職活動 その1(たぶん2は無い)


 今日、ネット上でアンケートに答えるだけで一時審査が終わる、就職試験があるから受けてきました。
 せっかくなので、私の真面目なリクルートっぷりを皆に知ってもらおうと、アンケートの部分だけ公開です〜
 無職仲間の皆も、この機会に是非応募してみたら? 簡単だよ?

[写真] 2枚(上半身アップ・全身)添付してください
添付しておきました
ケータイのカメラで撮ったので、解像度とサイズが低いです。すべて、USBケーブルが見当たらないのと、今月のパケ代が火の車なせいです。すみません。


[アンケート]
※アンケート内容は番組内で使用する可能性があります。答えられない場合は空白で構いません。
○趣味
広義の自慰活動 自転車であちこち行くこと 片栗粉料理 山奥にあるエロ本・エロDVD・エログッズの無人販売機を眺めながら、「おぃおぃ、これ本当に裏なのかよ(ゴクリ」とかつぶやくこと


○特技
特にこれといってありませんが、ジーンズとシャツと小型バックという装備で自転車に乗り、三重から北海道まで行って折り返し、栃木でエロDVD買って、茨城でこけて、眼から涙、顔から膿をながしながら三重まで電車で帰ってきたことはあります。
あと、上のような回りくどい文章を書いて、笑いどころを読者につかませない事。


○自分の前世は何だと思いますか?
子宮にたどり着けなかった精子(ベッドの染み・ティッシュの中・使い捨てオナホールの中・etc...) 98%
琥珀に閉じ込められた蚊 1.0%
古い本開くとなんかでてくる虫 0.99%
真田信之真田幸村のお兄ちゃん) 0.009%
ダークマター(シスの暗黒郷) 0.001%


○自己PR
色々あって、今は三重では「ニート」もしくは「プー」と呼ばれ、東京都では「ごくつぶし」もしくは「GO☆KU☆TSU☆BU☆SHI」と呼ばれる職業をしている元学生です。実は休学中なので、世間的には一応まだ学生なのは内緒だ。
在学中は、まぁ学校の成績に優がつく位に情報系の勉強をしてきましたが、ドロップアウトしたので人生を生きていく上での武器ではなくなってしまいました。
今の気分をゲームで表すなら、魔法使いから遊び人に転職というところ。はやく悟りの書を見つけて、賢者になりたいです。(涙
とまぁ、こんな感じで人生を斜め36℃くらいに傾きながら毎日を過ごしています。それなりに楽しいです。親というか、ばあちゃんの視線を気にしなければ…… いつも朝の八時に生存確認されます。
将来の夢は、毒にも薬にもならない、居ても居なくても良いけど、居たら居たでちょっと和めるような、ゆるキャラになることです。
嘘です、毎日食べていけるだけでありがたいです。人生ってすばらしい。


【Yes・Noアンケート】
※それぞれの設問に「Yes」「No」「どちらともいえない」でお答えください
(1)3月までの間、月に一度程度、東京で行われる土日の収録に来れる
Yes(でも、できれば交通費は欲しい)
(2)顔がネット上(ニコニコ動画など)に出ても平気だ
No(下半分までならOK。というか、マスクキャラをあえてやらせて欲しい。なぜならその方がカッコいいから)
(3)声優業や、アニメソングアーティスト業に興味がある
No(カラオケでアニソン(男女問わず)しか歌わない程度の興味しかない)
(4)パソコンでネットが出来る環境である
Yes(やろうと思えば、EclipseもVisualC++も入れてあるから、プログラミングもできる。けど、インターフェイスはかんべんな!)
(5)携帯電話を持っている
Yes(けど、基本使用料が高いから、解約したい……)

発掘!挑戦!ざっくざっく!アニメロ新人オーディション
http://www.cho-animelo.com/contents/audition/


ん? 詐欺だった時の保険だお?
DCSから、いきなり教材送りつけられて、入学がどうたらとか言われた時のためのね?