嫌な季節になってまいりました


 朝方、あまりの寒さに起き出して、掛け布団を押入れから引っ張り出しました。
 寝る時は、暑いなーとか思ってたのに、いやはやなんとも嫌な気候です。


 んでもって、季節の変わり目は風邪を引きやすいわけで。
 母さんが体調不良で倒れたので、家事いっさいを猛スピードで処理。
 天気がいいので一緒に布団も干しておきました。


 で、また今日も筆のノリが最悪で、気づけばもう夕食の時間ですよ。
 もっと上手く、もっと早く文章が書けるようになりたいものです。
 ほかの事する時間なくなるしね〜(絵とか、プログラムとか


 さて、食事前に、ちょっくら本の買出しにでも行ってきますかね。。。