秘宝館へGO!


 どうもおととい(実質昨日)の麻雀やらなんやらが尾を引いているらしく、調子が悪いです。
 体の調子って言うのはやっぱりメンタル面にも影響が出るのかして、筆の進みもさっぱり。
 本来、今日はカツマサの更新日なんですが、果たしてあと5時間で書き上げる事ができるのか不安です。
 う〜、カツマサ以外にも書きたい小説(というか、バカ話)があったのになぁ。


 とか言いながら、ちゃっかりとアフタヌーンは読んでる私。(マテ
 あ! 漫画サイエンスとかエヴァ使徒のデザインで有名なあさりよしとお先生が、作中で触れていたので補足しておきますが。


 三重の秘宝館全部つぶれました…… (とほほ


 作中の鳥羽のSF未来館は確認してませんが、


 伊勢の秘宝館は新地になってました。


 漫画見て、行ってみようと思った近隣県民・地元民の皆様、ご注意ください。
 しかしまぁ、俺も一度はいっておくんだった。orz


 ソース元
 http://www.chowchow.gr.jp/inova/ebisu/index.html
 http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20070310A/index.htm