誰か、この中にザオラルをかけられる方は


 治りません。いっこうに治りません、下半身にできたイボイボが。具体的には、尻の肛門付近にできたイボが。
 ここ数日、トイレで紙を使う時に死にそうになります。もっぱら、ウォシュレットで自然乾燥です。
 それでもすぐには乾かないので、少し拭くんですが、耐えられません。
 これは、本当に水に溶けるペーパーなのか、砂のついたペーパーじゃないのか? とか、そんな感じです。


 おまけに、体の調子も悪いのでもう散々です。
 硬いのでないけど、水っぽいのは水っぽいのでしみて困ります。
 更に、ホムペの更新も寝ながらの作業なので、胸が痛くなります。腕の血行も悪くなります。


 優曇華も投入したのに…… なんでこんな事に。
 三連休明けてまだ痛むようなら、病院行ってきます。