お察しの通り


 スーパーのレジ打ちレベルを超越する役立たずな私ですから、内定とれない訳なんですがネ☆


 ほんと、スーパーのレジ打ちの仕事に就けたらラッキーレベル。
 高専出てるのに、一応理系なのに、引く手とか全くない、引く視線しか感じられない。
 人生リセットしても無駄で、母なる大地に謝って、冬眠と称して土葬されてしまえなレベル。
 リアルいらんこ。続々さんまじでいらんこ。いらんこというかうんこ、ちんこ、○んこ。


 ちくしょー、なんでちんこはセーフなのに○んこは○で隠さなくちゃいけないんだよ。
 差別だ、性差別だ! 続々さんは、中学生みたいに性表現に厳しいPTAやら都知事やらに、まんことして反抗します!