今週のお題マイ・ミュージック


 過去にどんな洋楽聞いてるか系は、以下の記事で書いてる。
 

 洋楽のお話 - neet? pooh? student?
 最近のオヌヌメ洋楽 - neet? pooh? student?
 俺と最近の洋楽 - neet? pooh? student?
 日曜日はおやすみの日 - neet? pooh? student?
 洋楽リフレイン - neet? pooh? student?
 GAGAが来るかな - neet? pooh? student?


 で、最近GEOでレンタルCD半額だったので、FLO-RIDAとかP!NKとかMIKAとかNE-YOのアルバムを借りてきた。
 FLO-RIDAが今のところ一番聞いててしっくりくるかな。邦楽でもなんかしらんが久保田利伸が好きなので、波長が合うのか。いや、流石にそれはブラックミュージックで大きくくくりすぎか。NE-YOはどうなるって話。


 あとは記事にしたはずなのになぜか記事にない、David Getta の Sexy Chick や Iyaz の Replay なんかも個人的に熱い。


David Getta Sexy Chick


 Iyaz Replay