今週のお題

 
 ※十八歳未満の子は読むとまずいかもなので、スルーして(読まないで)ね?


 バイト代でAlice2010買いました。さすがアリスだぜ、はまりにはまって来週の面接がががが。
 あとは、就活ようにカバン買ったり、蒼天航路買ったり。もうすぐ、学費も払わなくちゃいけなくて、春はなにかと物入りな季節ですね。(半分以上が趣味)


 そうそう、HDDも買い換えて、今日から私の執筆環境はUbuntuになりました。めっちゃ古いバージョンのをインスコしたときは、どうしたものかと思ったけれど、アップデートかけたらなんとかなりました。
 結構使いやすい感じです。書くだけだから、別にもうWindows環境にもどさんくてもよいかなぁ。と。
 とか思いながらもWine入れて、Aliceの旧作ゲームがどれほど動くか見てたんだけれど。
 うーん、GALZOOが止まりよる、戦国ランスはまぁ無理としても、ぱすちゃCくらい動いて欲しいなぁ。それだったら、通学中の電車の中でできry


 ありゃりゃ、この記事十八禁でないの?