キモオタですが、普通の恋愛とかいうのが怖いです、止めて下さい


 もうね、見てて「俺は絶対こんな恋愛はできないんだろうなぁ」ってなるから、ほんと勘弁して欲しい。暴力ですよ、マイノリティに対する集団的な暴力ですよ、まるで、「恋愛とはこういうものだ」と言わんばかりに押し付けて、僕らはもうぼこぼこですよ。それでアニメに逃避したら、今度は規制ですよ。そんなにお前ら僕達がきらいか、そんなに俺達に普通を押し付けるのか。勘弁してくれよ、勘弁してくれよ、勘弁してくれよ!! 普通に恋愛できないんだから、アンタがた俺を好きになれないんだろう、童貞奪ってくれないんだろう、おばちゃんなんて要らないよ、綺麗なおねーちゃんとセックスしたいんだよ。ほれ、俺だってキモイのとセックスしたくないんだもん。その逆も同じじゃないってんなら、それこそ差別社会だね!! だったら、妄想くらい好きにさせろよ、馬鹿野郎!!