某ぼったくりゲームショップで半額セール


 なんか明日半額セールやるそうです。アダルト・一般問わず全般的に。
 半額対象のエロゲとか同人とか調べてきたけど、結構欲しいのががが(物欲センサー暴走中)。
 Alivezは問答無用で半額でした。ランスは6500円だというのに。哀れ、むつみまさと先生。他にもアリスソフト系が安くなってるのでこのさい一気に買っちゃおうかなーと。
 あとは、ちょっとマイナーなゲームとか同人とかも安め。ふふふ、「うろブラ善とか悪さ」が半額とは見る目のない店員め。マリサランドとメガマリは見なかったけど、明日もう一度探してみよう……。
 エロ漫画も安かった。安かったが正直本棚がないし、そこまで欲しい作家さんも今居ないし、スルーかなぁ。
 なんか探してきてーってのがあったら連絡ください、お金に余裕があったら代わりに買っておきます。