休み中もノートパソコンと一緒、それが俺のラブプラス


 わざわざDSにせんでも、ノーパソに常駐させるのは駄目だったのだろうか、ラブプラス
 音声認識技術Juliousとか使ってさ、タッチペン機能はマウスクリック、キャラクターは3Dカスタム少女でポーズデータ配信によりイベント画像を作成、声は声部の人たちで当てて、シナリオは有志のブログとかでRSS配信、[ラブ+]タグで自動検索かけて追加、みたいな感じ。まぁ、そこまで言うなら作れよと言われても、絶対にやらないがな。いや、やってみようなぁ、できるかなぁ、うーん……。
 どもです、妹んちの回線から更新してます続々です。ただいま大阪、明日は高松。四国です、四国、秋水くんに遅れること一ヶ月、私もついに四国遠征です。うひゃー、讃岐うどんくいまくるぞー。
 研究室の教官や研究生から美味い店を教えてもらってきたんですけど、なんかそう遠くまでは回れないそうで、うどんは高松周辺で食べることになるそうです。「駄目ですよ。高松市周辺には美味い店はありません、本当に美味い讃岐うどんは丸亀までいかんと食えんとです」とは研究生の談。うーん、せっかくだから本当に美味い所でたべたいなぁー。けどまぁ、高松周辺でも美味しい所はあるでしょう。よし、食べるぞ讃岐うどん、一日四食くらい食べるぞ、飲み物の様に食べるぞ、うぉーーーっ!!
 なんか妙なテンションなのは、昨日の夜遅くまで、そして今日の朝家から出発するギリギリまでスクライド見てたからです。速さが足りない、速さが足りてないぞぉ!!
 え、他にも色々と足りてないって? わははは、そんな馬鹿な!! 脳みそが足りてない以外は、ひとしきり揃ってるはずなんだがなぁ。


 それと、日曜は小説はお休みなのです。どうせ誰もみとらんだろうが。
 明日・明後日やるかはまぁ、その時になってみないとわかりません。する暇あれば書きますけど、まぁ、せっかくのシルバーウィーク、ゆっくり、ゆっくりしたいってね!! って奴です。まぁ、期待せんといてください。誰も期待しとらんだろうが。もうこんな事を何べんも繰り返してきたが。