ただし


 あくまで上記は私の主観なんだなも。
 実際にはもう処女で美少女じゃないと結婚しないなんて奴もいるだろうし、なんで処女じゃないんだとバイオレンスな行動に出る奴もいるだろうし千差万別でし。けどまぁもういいかげん分かってもいい頃だろ、そんなことでいちいち愚だ愚だ言うのは揚げ足取りな論調でしかないってのは。つまりは論旨からずれてるんだって、違うんだって。
 これも私の主観だけどもそういう奴等もひっくるめて、俺達は世の中に処女うんたらをメッセージとして発信する能力も無いのに、なんで女性にはそういう力があるんだろう。なんで世の女の人って、良い男にバージン捧げて幸せ気分で、そつなく働く夫に寄生してぐーたらもんくいいなのか。お前等男をなめんのもいい加減にせんといかんぞ、ってのはいわゆる差別的な発言なのでやめておく。ほらね、人間の根本的なところにこういう偏屈で馬鹿みたいな思想ってのはやっぱりあるんだよ。間違ってるぜこんなのって思うもの、世の中にはそうじゃない女性だって大勢いるのに、なぜかそういう不のイメージかつ限定的な部分に引っ張られて何かを評価してしまうっていうところが人間には少なからずあるんだよ。まぁ、無難に閑話休題
 つまりだ、大きな目で見たらそういう処女思想なんていうごくまっとうな(いやもう古臭くて付き合いきれんのかも知れんけど)思考をしている人間は声を大きくしてなにか申して居ないでしょう? なぜですか、私達が真実に弱い存在だからだし、それを言うことが自分達のエゴだと本能か理性かで押し留めているんだよ、現実問題として。と、そういうことが言いたいわけです。