俺とMUSIC


 GAGAの記事がMSNに載ってましたね、どうやら日本来るそうです。けどま、私はそんな熱狂的なファンでもないので。といいつつも、せっかくなので応援しておこう。頑張れGAGA
 逆にKaty Perryの歌を全然聞かない。最後に出したのはシックな感じだったのだよね。なんちゅうか、個人的にはこの人は女の子にキスしちゃったとかそういう感じの、ふざけたノリが似合ってる気がする。いや、もちろんまじめな方向に挑戦して行くのもいいと思うし大切だと思うけど。やっぱ知らん、俺はそんな音楽通じゃないし、無責任なことは言えん。(ぇ
 と思ってたらもう来てるじゃんKety!! 22位か、もうちょっと伸ばせないか……。


 で、最近はituneのTOP20のラジオを愛聴しているんだけれども、良いかなぁと思うのはだいたいこんな感じ。

 
 BLACK EYED PEASBoom Boom Pow
 知らない間に今日付けでGAGA抜いて一位。分かりやすいとか小林克也がPokerFaceのことを言ってた気がするけど、こっちもたいがい分かりやすい。いや、俺には聞き取れないからフィーリングだけどね。ウマウマみたいに流行るのかなぁ、無理か男の声じゃ……。


 3OH!3 『Don't Trust Me』
 今週のベストヒットUSAに出てきて、あぁそういやこんなのあったあったと気づいた。なんでもダウンロードがえらいことになってるようで。個人的には嫌いではないノリ、もうちょっと聞いてみたい。


 FLO RIDA FEAT. WYNTER 『Sugar』
 RightRoundのPVでは元気の良いヤー……オッサンにしか見えないって、この人。それだけにSugar歌ってんの知ってびっくり。あぁ、女の人のSugarに釣られて気づかなかったけど、確かにそんな声だ。こんなのも作れるのか、すげえなこのオッサン。しかもWiki見る限り結構苦労してるっぽい……。じゃぁまぁ良いか。頑張れフロリダの人、このままいてまえー!!(何が!?


 EMINEM 『We Made You』
 おうイカレタ曲が流れてきたなと思ったら8MILEの人やんけ。とか言っといて、この人の曲って私はThe Real Slim Shadyくらいしか知らんのやけど。どうなんやろ、また日本で売れるのかなぁ。つうか、覚えてる人居るんけ?


 KID CUDI 『Day 'N' Nite』
 静で暗くて良いね、それでいてテンポがいいのはまたなんでだろう。


 つう感じ。見事にミーハーでございます。つうわけでまた今度気が向いたら。