フランチャン



 一応、別サイトへのリンク。
 先週から体調崩しっぱなしです。また色々と書き始めたからなのですが、うーん、なかなかメリハリをつけれない。
 集中すれば一・二時間で終わりそうなことに、五時間とか六時間かけちゃうのが俺の悪い所なんですよね。いや、そんなことをここで言ってもしかたないか。
 あー、小説も仕上げなくっちゃ。あと少しなんだから、がんばって完成させようよ。俺……。


 えー、洩屋バーガーにアルバイトに来た霊夢さん。先輩の早苗さんにフライドポテトの作り方を教わってます。ちなみに店長はケロちゃん、マネージャはキャノ子です。
 どこのお店でもある独特のしきたり。洩屋バーガーではポテトを詰めるとき、「おんばしらっ!!」と言うのがルールのようで、霊夢唖然と言ったところ。
 ちなみに私は最近、お好み焼道とん堀に入ったらぽんぽこぽーんで驚きましたです、はい。





 洩屋バーガーになってますが、間違いじゃありません。お店ですから、屋です。
 まぁ、前回書いたときには矢でしたけどね。あんまり触れないでくださいお願いですから……。(泣)