ロートレック荘事件

 最後そうね、主人公たちの友達がロートレック荘について語るまでまったく気づかなかった。それでもって、「いやまさかそんなことは。第一もう彼は回復して一人で歩き回れているわけなんだし……」なんて思ってたら、巧妙に隠されていて、こりゃ度肝を抜かれた。
 よく読んでみると、あれって部分はいっぱいあるんだろうなぁこれ。
 あとやけに章が短いなと思ったら、視点を変えたのを分からなくさせるためか。最後に立原が殺される時のはある意味でネタ晴らしなんだろうなぁとか。いや、良い物を見させていただきました。


 あー、あら捜ししてぇ!! けど、積んである本は山とあるし、やっぱ無理。
 といわけで、次、死して残せよ虎の皮 浅い長政 正伝。