にとりの野望



 一応、別サイトへのリンク。
 前回の橙ロボ化計画に引き続き、ロボット製作に意欲を燃やすにとりさん。
 その道のプロ、アリスにアプローチするも見事玉砕。しかしこの程度で彼女はあきらめないのだった。マテ、次回!!
 って、もちろん続きません。

 ちょっと、今回はオチが強引ですね。いや、毎回か。
 最近出てないので、無理やりアリスとにとりを引っ張ってきたのですが、話が思いつきませんでした。
 まぁあれです。アリパチュもいいですが、アリにとも良いねっ!! ねっ!!





 けど一番好きなのはチルノちゃんですよ?
 順位をつけると、?、中国、河童、文ちゃん、アリスって感じです。
 中国そろそろ描いてあげないとなぁ……。