追追記


 ほんでもって、何かしてやることで女が喜ぶなんて、なんてイケメンで男根主義的発想なんだ。スイーツ(笑)
 そんなことするより、ちゃんと話し聞いてやるほうがよっぽど嬉しいんじゃないか? だからホストが流行るんだろう? ダンディズムで、女を養うって決めたんだったら、女の心のケアまでしろよってそういうことじゃん、馬鹿なの死ぬの?(むしろ俺が死ぬ)
 養うのいやなら、養ってくれる女を捜せよ、日本的な雰囲気のさっ!! 大人と大人か、どっちかが子供でどっちかが大人でないと、愛情なんて……。いや、これは流石に恋愛したこと無いので、言うのはやめておこう。
 すんません、いつにもまして暴走しておりますが、おそらく頭の良い人には分かってもらえる程度に、言葉をちりばめたつもりです。言葉多くに感じようとせず、言葉少なく感じてください。