ペース


 日がな一日部屋にこもってオナニーくらいしかすること無い駄目人間の私が、いったいいかほどこの地球にとって害虫であるかということを確認しようと思い立ちまして。いったい何日でティッシュを使い切っちまうんだろうかと密かに日数を数えてたんですよ。そしたら、一昨日ペロッと最後の二枚を折りたたんで使ってしまいまして。実に九月八日から九月二十四日までの十六日間で使い切った訳ですよ。十六、十六進数ですね、0〜fの数字で表せちゃうわけです、いやーなんというITの申し子、ナニのスピードまで二進、2バイト仕様。半月で一箱は流石に拙いかなぁー、ちょっと自重した方が良いのかなぁー。まぁ少し前に話題になった再生紙ティッシュのはずなんで、半分くらいは地球への優しさでできてるはずなんですけどね。しかし、使用済みのティッシュ使っての行為って衛生面的に大丈夫なんだろうか。大丈夫か、出すだけだし……。