大悪司をプレイし始める


 いつもなら、正午前後にアップロードする鉄仮面ですが、まだほとんどかけてません。
 昼前からずっと、大悪司やってました。
 すみません。ちゃちゃっと書き上げますね。


 んでもって、本日大悪司一周目クリア。
 キャラクリつけるために、攻略ページとか見たけど、結構かかったなぁ…… たしか109ターンだったと思う。
 PMの陣地をどれだけ切り崩しても、後からボッシュートされるの分かってたので、あえて深く攻め込まなかったのが凶とでたのかも。


 ヒロインは民華さん。もう、二度とこいつは嫁にしねえ……
 だって、こまさないと仲間にならないキャラとかを、始末やムショ送りにするのしのびなくて捕虜のままになるんだもん。
 だからクリア時に、由女ちゃんまだ居ましたよ、(説得50以上)
 え、顔なしキャラ? んなもん、全部ムショか拷問だよ。(マテ
 次は、きっこちゃんでプレイしようかな〜…… アンリ? ん〜、アンリか……


 んでまぁ、今回のキャラクリした奴のリスト

 青葉曜子 白民華 森田愛 月瀬寧々 WW弾 島本純 神原夕子 河原伊織 丹沢志津 多田山一途 山林吹雪 柳秋光 天戸香太郎 中山明里 中山多恵子 鬼門始 九条宗麟 見当かなみ 狼梅清 炎どん子


 少ないなぁ…… いや、こんなもんか。
 次は大杉にもちゃんと嫁を用意してあげて、幹部全員結婚フラグエンドでも目指すかなぁ。
 あぁ、それだと古宮のグラフィックとか取れないや……
 つうか加賀のおっさんのキャラクリ付けれなかったのが痛い…… あのおっさん強いけど嫌い。元子に酷い事するから。
 あと、伊織おにーちゃん使いたいけど、志津ちゃんのグラフィック見なくちゃなんないから、もうちょっと我慢してもらおう。ごめんね、伊織おにーちゃん。


 幹部全員結婚フラグエンドってなんだ? 殺ちゃんには、そういうの居ないだろ? というか、殺ちゃん俺の嫁
 何言ってんだ! 秋光のもんじゃないか殺ちゃんは!


 ん、どちらかというと、秋光が殺ちゃんのもの?(氏ぬがよい