10面ダイスがみつからない


 日課の鉄仮面戦記を書き終えて、ちょっとおでかけ。
 先日紹介したTRPG、「エムブリオマシンRPG」で使う10面ダイスを買うためです。


 で、近場の少しマニアックな中古屋に行って見たんだが、案の定売ってなかった。
 こんな事なら、名古屋で買っておけばよかったなぁと後悔しつつ、空を見ると鉛色。
 こんな事なら、出かけるんじゃなかったと、二重苦にさえなまれつつ雨の中、家まで走って帰ってきました。
 へくちん。


 やっぱり、TRPGは6面ダイスに限りますね。
 とりあえず、おもちゃ屋とかにも当たってみます。


 そうそう、途中でローソンによってはてなポイントも購入してきました。
 アクセス解析とか、有料サービスを追加します。
 アフィは…… もうちょっと、有名になるまで保留かな。
 つうか、あんな物儲かるわけ無いよ、一部の有名サイトを除いて。(前サイト経営してたときの経験から