そろそろ、隣のお妹さんの連載が一周年となります


 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=39791


 こんなに長い事書いてるのに、読者が増えないってのは、なんか、寂しい物があるね。
 それなりにPVはあるのだけれど、やっぱり波があって。少ないとこなんかだとorzな状況。
 もっと評価も欲しいし、ブクマも欲しいし、コメントも欲しい。


 なのに、はぁ。。。


 一周年記念だというのに、なんとももやもやとした気分な物です。
 良いですよ、あとでドカンとバックのある方が、私としても嬉しいですし。
 完結してから、人気が出てくれれば、それで。


 あ、味噌舐め星人の版権欲しい方とか居たら売りますよ〜。
 諸々の売り上げの一割とか納めていただけたら、どう扱ってくれて構いません。
 電子書籍にしようが、刷ろうが、ゲームにしようが、漫画にしようが、ドラマにしようが、映画にしようが。
 ちゃんと事前に連絡していただいてからですけど。
 あと、出版費用とかふざけたこと抜かす様な話には乗りませんし、版権売ってもWEB掲載は続けますし、二つ所から版権売ってくれと言われたら両方に売ります。
 二つ所で漫画化とか、そういうのも面白いじゃないですか。
 必要そうなところだけを適宜抜き出して編纂してくれたって構わないです。
 文章の改編とかも、勝手にやれとまでは言いませんけど、ある程度は許可しますよ。
 専売とかそういうせせこましいやり方してたんじゃ、今日日なにも流行りませんよ。
 コンテンツをレーベルから分離させて、その代わりにレーベルごとに色を出せるようにすれば、皆ハッピーになるんじゃないんでしょうか。


 みたいなことが、将来的にはやりたくて、色々と頑張ってたんですけどね。
 上手く行かんものです。さ、お仕事頑張ろう。。。