まじで一カ月休むことになると思います。


 ちょっと味噌舐め星人に関してのネタ切れは酷い状況まで来てるので、一カ月程お休みします。


 ほんとは、この一週間くらいで持ち直して再開する予定だったのですが。。。


 人生がままならないように、執筆もままならない物です。


 いや、他の小説はしっかりと書いてるんですけどね。


 環境が悪いです。全て集中できない環境のせいです。


 どこか京都駅周辺で二十三時くらいまでやってて、PCカタカタやっても怒られない、かつ程よく空いている喫茶店とかないでしょうか。


 駅前のスタバを使ってたのですが、中はもう満員で座る所もなく。


 外は暑いのに加えて喫煙者が多いのでちょっとこの季節はきついです。