物欲乞食


 物欲のままに買いあさるのが物欲番長なら、欲しいものの値が落ちに落ちるまで待つ私はさしずめ物欲乞食。
 社会金融の根底を蝕む最低最悪な存在であることは自覚しているが、それでも今日も俺は安いものを求めてネットを彷徨う。
 とか、かっこいいこと言ってみたけど、こんなん見つけて黙ってられなくなっただけ。


 

フロイライン リボルテック 005 天海春香

フロイライン リボルテック 005 天海春香

フロイライン リボルテック 009 星井美希

フロイライン リボルテック 009 星井美希

フロイラインリボルテック 006 双海真美

フロイラインリボルテック 006 双海真美

フロイライン リボルテック 007 双海亜美

フロイライン リボルテック 007 双海亜美


 360円って、食玩じゃないんだから……。というか、そんなに酷いのかアイマスリボルテック
 どうしよう、何かに使えるかもしれんし、リボルテック一体くらい欲しかったし購入してみようかなぁ。けど、アマゾンの評価見たらとても怖くて……。