やりたいときにそれは無い


 ちんたらちんたら日々をすごしてたら、いつの間にか昔やりたいなーと思っていたゲームがなくなっていた。
 いやいや、廃盤とかじゃなくてフリーゲームなんだけどね、配布終了だってさ。
 「アレ好き」って奴なんだけど、当時はフリーで出来るアダルトゲームって事で色々お世話になりました。
 その続編の「アレ好き2」はシェアウエアで、当時は買わなかったんだけど、いつか金が出来たら必ず……。なんて思ってたのに気付いたらもう無いでやんの。おいおい早すぎるよ、鼻ゲーさん。
 やばそうな股ゲーは残ってるのに……。なんとか、ならんのですかね。

 ちなみに、現在「アレ好き3」がフリーで公開中。そのうちやってみる、「雫」と「鬼畜王」終わったら必ず。
 というか、アレ好き4は作らないのかなぁ。結構あのシステム好きだったのに……。